So-net無料ブログ作成
検索選択

ツチノコ。

ツチノコ界のスーパースターテントさん。
ハナコ憧れの先輩ツチノコの訃報。
悲しい悲しい気持ちです。
一度だけ、寄席で観られたテントさん。
面白かったなぁ。
興奮したなぁ。
悲しいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

買っちゃった。 [フラメンコ]

Image1474190057038.jpg
衣装用のエンレハードを購入して。
練習用のスカートも新調しちゃいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

DIVISION POINT。 [ギャラリー・美術館・劇場めぐり]

兵庫県立芸術文化センターへ行って、いいむろなおきマイムカンパニーの『DIVISION POINT ー分岐点ー』を観てきました。
市民の憩いの場感があってステキな会場でした。
広場的な所では若者たちがダンスの練習なんかして憩ってました。

公演も内容盛りだくさんで面白かったです。
大盛況でした。
ただ。
ハナコ、視力が落ちてきてまして。
まさかこんな距離で。
ちょっといよいよ。
オペラグラスが必要な感じです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

久々Bar。

昨夜は久しぶりにBarハナコを開店いたしました。
久しぶりすぎて、いろいろポンコツでしたけれども。
ご来店くださった皆さん、ありがとう。
またやるのでよろしくね。

nice!(0)  コメント(0) 

打ち克つこと能わず。

ショッピングに出かけようと思いまして。
愛車ハニー号を駆って出発したところ。
すぐに前輪の異常に気づきまして。
パンクを疑い自転車屋さんへ。
30分ほどお預けしまして。
パンクではなく虫ゴム交換で。
改めて出発したところ。
走行中に後輪からブシューッと音がしまして。
自転車屋さんに戻りまして。
タイヤ&チューブ交換になりまして。
何と申しましょう。
人間の心の弱さ、とでも申しましょうか。
もはやショッピングなどへは出かけたくなくなってしまったわけです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

10分間2016。

大阪は恵美須町のin→dependent theater 1stへ行って、中野劇団さんの『10分間2016~タイムリープが止まらない~』を観てきました。
いやぁ。
面白かったです。
コメディって、本当にいいものですね。

せっかく大阪まで行くのだから。
ヨーコさん大阪で遊んでくれないかなぁ。
遅めのお昼ごはんとか。
付き合ってくれないかなぁ。
などと思ったりしたのですけれども。
当のヨーコさんが。
スタッフに名を列ねていたというサプライズ
そして。
売り子力がハンパない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Non Conquest。 [ギャラリー・美術館・劇場めぐり]

denさんのご案内で、『 Non Conquest 』@京都画廊へ行ってまいりました。
ギャラリーへ遊びに行くなんて、ちょっと久しぶり。
各作家さん方のコンセプトが添えられていて、共感したりしなかったりで、とても良かったです。
denさんの在廊日を狙ったのですけれど。
会えたらよかったのになぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

お久しぶりですハナコです。

だいぶんご無沙汰しております。ハナコです。
生きてます。元気です。機嫌よくさせて戴いております。
今日などは久しぶりに天神さんへ遊びに行ってまいりました。
楽しかったです。
せっかくなので新しいお守りを戴いてきました。
古い方の納めに持っていくの忘れましたけれども。
そのうちBARハナコします。
ご案内差し上げるので、皆さん来てね。

nice!(0)  コメント(0) 

買っちゃった。

DSC_0267.JPG
ふらりと立ち寄った古本屋さんで。
スペイン語の辞書を発見したものですから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おかげさまで。

おかげさまをもちまして。
劇団チリアクタ『むかしむかし』、全日程無事に終了いたしました。
ご来場下さったお客様。
応援してくれた友人たち。
そしてハナコを呼んでくれたチリアクターズに。
感謝の気持ちを込めて。
ありがてぇ、ありがてぇ。
打ち上げは。
おいしい焼鳥屋さんでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

むかしむかし。 [出演記録]

劇団チリアクタさんの公演に。
出演させていただいております。
妖怪コメディーです。
よろしければ是非。
お越しくださいませ。

*****


劇団チリアクタ第13回公演
『むかしむかし』


日時>
2016年4月
16日(土)19:00〜
17日(日)15:00〜・19:00〜
18日(月)15:00〜
※開場は開演の30分前です

料金>
前売り1500円
当日1800円
学割一律1000円(当日要・学生証)


チケット予約はこちらから!↓
http://form1.fc2.com/form/?id=140127


問い合わせ>
劇団HP
http://gekidanchiriakuta.web.fc2.com/
TEL 09050633958
e-mail :chiriakuta919@yahoo.co.jp



会場>人間座スタジオ
http://ningenza.com/
nice!(0)  コメント(0) 

いただきました。

DSC_0244.JPGDSC_0245.JPG
ハナコが最近ハマっている『Mago Mago』の。
シューズケース。
と。
小さめトート。
戴いちゃいました。
ありがとう、ママMつの。
ママMつの、ありがとう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

買っちゃった。

DSC_0237.JPG
小屋用の内履きを新調しました。
さっそく再来週に活躍する予定です。
と。
いうことで。
チリアクタさんに出演します。
よろしければ是非。
お越しくださいませ。


*****


劇団チリアクタ第13回公演
『むかしむかし』


日時>
2016年4月
16日(土)19:00〜
17日(日)15:00〜・19:00〜
18日(月)15:00〜
※開場は開演の30分前です

料金>
前売り1500円
当日1800円
学割一律1000円(当日要・学生証)


チケット予約はこちらから!↓
http://form1.fc2.com/form/?id=140127


問い合わせ>
劇団HP
http://gekidanchiriakuta.web.fc2.com/
TEL 09050633958
e-mail :chiriakuta919@yahoo.co.jp



会場>人間座スタジオ
http://ningenza.com/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

もしや徒労。

時々は。
空気清浄機のフィルターを水洗いするのですけれども。
せっかく洗ってキレイにしても。
屋外で乾かすうちに。
また新たな花粉を纏って帰ってきているんじゃあないかしら。
と思ってしまったわけですけれども。
はたして我が家のPラズマKラスター君は今、どんな気持ちで働いているのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アディオス、Dヴィ先生。

今日でDヴィ先生のクルシージョ期間もおしまいです。
スペイン語できないハナコが。
「繋がってるの?」
とか。
日本語で訊いちゃっても。
「ツナガッテルノ」
と返してくれたDヴィ先生。
おかしな会話させてごめんなさい。
でも。
仰りたいことは分かったよ。
Dヴィ先生、ありがとう。
ありがとう、Dヴィ先生。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。