So-net無料ブログ作成
ナントカ世代 ブログトップ

おかげさまで。 [ナントカ世代]

おかげさまをもちまして。
ナントカ世代ブートレグ『ピンク風呂井戸が笑う』、無事終了いたしました。
雪の中お越しくださった皆様。
気にかけてくださった皆様。
応援してくれた友人たち。
本当にありがとうございました。

劇研でできるのもこれが最後かなぁ。
などと思っておりましたが。
どうやら空いている日程があるようで。
空いたスペースを埋める動き、またやりますよ。

nice!(0)  コメント(0) 

打ち合わせ。 [ナントカ世代]

週末に迫った公演に備えて。
アトリエに衣装着付・ヘアメイク担当のたかつ師匠をお迎えしてテストを行いました。
出演順の関係で、今回のオーダーはちょっとした無茶ブリです。

http://sedai.main.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

歳末→年始。 [ナントカ世代]

年明け1/14(土)&15(日)のナントカ世代ブートレグ@アトリエ劇研へ向けまして。
創作舞踊「糸」の改訂作業に追われる年の瀬を過ごしております。
冬休みの宿題ですね。
予定よりも大幅に改訂しておりまして。
もう半分以上手を入れていたりしますけれども。
自慢の衣装と共に久しぶりにお目にかけます。


ナントカ世代ブートレグ「ピンク風呂井戸が笑う」
http://sedai.main.jp/bootleg_01.html



nice!(0)  コメント(0) 
ナントカ世代 ブログトップ
メッセージを送る