So-net無料ブログ作成
検索選択

打ち克つこと能わず。

ショッピングに出かけようと思いまして。
愛車ハニー号を駆って出発したところ。
すぐに前輪の異常に気づきまして。
パンクを疑い自転車屋さんへ。
30分ほどお預けしまして。
パンクではなく虫ゴム交換で。
改めて出発したところ。
走行中に後輪からブシューッと音がしまして。
自転車屋さんに戻りまして。
タイヤ&チューブ交換になりまして。
何と申しましょう。
人間の心の弱さ、とでも申しましょうか。
もはやショッピングなどへは出かけたくなくなってしまったわけです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

10分間2016。

大阪は恵美須町のin→dependent theater 1stへ行って、中野劇団さんの『10分間2016~タイムリープが止まらない~』を観てきました。
いやぁ。
面白かったです。
コメディって、本当にいいものですね。

せっかく大阪まで行くのだから。
ヨーコさん大阪で遊んでくれないかなぁ。
遅めのお昼ごはんとか。
付き合ってくれないかなぁ。
などと思ったりしたのですけれども。
当のヨーコさんが。
スタッフに名を列ねていたというサプライズ。
そして。
売り子力がハンパない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog