So-net無料ブログ作成
検索選択

もしや徒労。

時々は。
空気清浄機のフィルターを水洗いするのですけれども。
せっかく洗ってキレイにしても。
屋外で乾かすうちに。
また新たな花粉を纏って帰ってきているんじゃあないかしら。
と思ってしまったわけですけれども。
はたして我が家のPラズマKラスター君は今、どんな気持ちで働いているのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

アディオス、Dヴィ先生。

今日でDヴィ先生のクルシージョ期間もおしまいです。
スペイン語できないハナコが。
「繋がってるの?」
とか。
日本語で訊いちゃっても。
「ツナガッテルノ」
と返してくれたDヴィ先生。
おかしな会話させてごめんなさい。
でも。
仰りたいことは分かったよ。
Dヴィ先生、ありがとう。
ありがとう、Dヴィ先生。
nice!(0)  コメント(0) 

開き直って。 [フラメンコ]

ついていけていないクルシージョですけれども。
とりあえず。
タラント×3を終えまして。
思い出したことがあります。
そう。
ワタクシ。
今教わったことが今すぐできなくても全然OKな人でした。
我ながら。
ちょっとした悪癖だとは思うのですが。
おかげで楽しいフラメンコライフです。
nice!(0)  コメント(0) 

鉱石。 [ギャラリー・美術館・劇場めぐり]

アトリエ劇研へ行って、南鳥島ロランC局さんの『鉱石』を観てきました。
とても良かったです。
このところ。
観たい作品が観に行けないことが多かったのですけれども。
ナントカ行けて良かった。
出演陣が猛者揃いですからね。
個人的には。
猛者たちのモサモサしたところをもっと観られたら幸せなのですけれども。
それはまた。
別のお話。

nice!(0)  コメント(0) 

オラ!Dヴィ先生。 [フラメンコ]

今日からDヴィ先生のクルシージョです。
まずはおそるおそる参加してみたタラントですが。
む。
ムズカシイ。
そして。
どんどん進む。
これは困りましたねぇ。
困りましたねぇこれは。
E利子先生、ハナコついていけてないよ。
明日も明後日もタラント。
否。
これはもはや。
足らんト。
nice!(0)  コメント(0) 

ひなまつりライブ。 [フラメンコ]

今日はハナコの通うフラメンコスタジオのライブでした。
ハナコもグァヒーラで出演。
そう。
ついに。
ソロで!
観に来てくださった皆さま、応援してくれた皆さま、そして励ましてくれた仲間たちに、もちろん先生にも。
心から感謝しております。
おかげさまで楽しかったです。
そして頑張りました。
自分で自分に努力賞!
踊りもですけれど。
ハレオ(フラメンコ的掛け声?)も思いっきり楽しみました。
えぇ。
ヒトが踊ってるときに後ろでワーワーうるさかったのは私です。
nice!(0)  コメント(2) 

恒例・マユガリ。

フラメンコのライブ出演を明日に控え。
今日は本番前日の恒例、眉刈り日。
初めてのソロを美しい眉毛で。
これで明日の眉毛はバッチリです。


nice!(0)  コメント(0) 

ワンピース。 [ギャラリー・美術館・劇場めぐり]

DSC_0225.JPG
松竹座へ行って、スーパー歌舞伎Ⅱ『ワンピース』を観てきました。
水とか紙吹雪とか満載で。
お衣装も、特にハンコックのは素敵!
楽しかったです。
いいお席で観させていただけて幸せでした。
ていうか。
坂東巳之助さんのワンピース再現性がすごい。
お好きなのかしら。
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る