So-net無料ブログ作成
検索選択

おかげさまで。 [ナントカ世代]

おかげさまをもちまして。
ナントカ世代ブートレグピンク風呂井戸が笑う』、無事終了いたしました。
雪の中お越しくださった皆様。
気にかけてくださった皆様。
応援してくれた友人たち。
本当にありがとうございました。

劇研でできるのもこれが最後かなぁ。
などと思っておりましたが。
どうやら空いている日程があるようで。
空いたスペースを埋める動き、またやりますよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。