So-net無料ブログ作成
検索選択

ひなまつりライブ。 [フラメンコ]

今日はハナコの通うフラメンコスタジオのライブでした。
ハナコもグァヒーラで出演。
そう。
ついに。
ソロで!
観に来てくださった皆さま、応援してくれた皆さま、そして励ましてくれた仲間たちに、もちろん先生にも。
心から感謝しております。
おかげさまで楽しかったです。
そして頑張りました。
自分で自分に努力賞!
踊りもですけれど。
ハレオ(フラメンコ的掛け声?)も思いっきり楽しみました。
えぇ。
ヒトが踊ってるときに後ろでワーワーうるさかったのは私です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マチルダ

華子さんのハレオ、しっかり聞こえておりました!

私もいっぱい言ったんですよ!(心の中で)
by マチルダ (2016-03-08 19:06) 

hanako

えぇ、聞こえておりましたとも。(心の中で。)

ちゃんとできるようになるのはこれからのこととして、とりあえず思い切ってワーワー言ってみたわけですが。
ライブ中から大騒ぎしてたくせに、その後もパーティー→カラオケと大騒ぎしておりました。

来てくれてありがとう。
また遊びましょう。
by hanako (2016-03-10 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る