So-net無料ブログ作成

第7回発表会。 [フラメンコ]

今日は京都府立文化芸術会館でフラメンコの発表会でした。
今回はゲストアーティストに伊J院S朗先生をお迎えしておりました。
ハナコはグァヒーラと、伊J院先生のパルマクラスのソニケテに出演。
とっても楽しかったです。
反省するところもいろいろあるのですが。
それはまた。
今後のお楽しみで。
一番嬉しかったのは。
E利子先生に「みんなフラメンコらしくなったね」と言ってもらえたことかしら。
『フラメンコらしく』というのはハナコの目標のひとつです。
もっとフラメンコらしく踊れるようになりたいものです。

余談ですけれども。
実はハナコ。
今日のリハーサル中に髪飾りを落としてしまいまして。
伊J院先生が王子様的にそっと拾ってくださっていたのですけれども。
休憩中に受け取りに行きましたら。
折悪しく王子様不在。
また後ほど伺おうとしていたところ。
うちのスタジオのR介先生が届けてくれました。
ありがとう、R介王子。
R介王子、ありがとう。
でもね。
ハナコ、伊J院王子にもらうの、ちょっと楽しみにしていたの。
いえね。
R介王子が嫌いとかじゃあないのよ。
R介王子もちゃんと好きなんですよ。
ただね。
ほら。
伊J院王子は今日帰っちゃうでしょ?
R介王子は毎週会えるでしょ?
だから。
うん。
・・・ね?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る