So-net無料ブログ作成

あたし≒あたし。 [ギャラリー・美術館・劇場めぐり]

人間座スタジオで、何色何番さんの箱色企画『あたし≒あたし』を観てきました。
今回は『LOVE[黒ハート]PINK』『ミニマルーム』の二本立てオムニバス。
昔、小さく小さくなって身体の中に入っていって…みたいなお話(映画でしたか)がありましたけれども。
あるいは。
気がついたらそこは体内で。
レバ刺しやニラレバ炒めが振舞われて。
「ここがどこだか分かった気がするよ…」
みたいなお話なんか。
私、大好きでしたけれども。
今作はアラサー女子・ちょっとスリラー版。
といったところでしょうか。
えぇ、えぇ。
ハナコには分かります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。