So-net無料ブログ作成
検索選択

ミラクル・You Tube。 [フラメンコ]

フラメンコを習い始めて間もない頃から、ハナコお気に入りのYou Tube動画がありまして。
なんか4人でステキに踊ってるんですよ。
アレグリアスだと思う(←たぶんですけれど)のですが。
出演されている方々のお名前なんかも分からないのですが。
いつかは。
こういうの、できるようになりたいなぁ。
というアコガレ動画です。

ところで最近。
Mヌエラ先生、グァヒーラ踊ってないかなぁ…。
とYou Tubeを探しておりましたら。
Mヌエラ先生が真っ白なお衣装で踊る動画(←残念ながらグァヒーラではありませんが)で、一緒に踊る方に何やら見覚えが。
この人はもしや?
そう。
あの。
ハナコ憧れの!
アレグリ(たぶん)4人衆の一角(だと思うのですけれども)?!
これが本当なら、あの方のお名前はKリスティーナ!
…はたして本当かしら?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。