So-net無料ブログ作成
検索選択

うみとそらのうた。 [ギャラリー・美術館・劇場めぐり]

UrBANGUILDへ行って、みすずとショーキー『うみとそらのうた』夏の三部作を観てきました。
UrBANGUILDへは久しぶり過ぎて。
迷ってしまいました。。。
みすずさんに会うのも久しぶりで。
御髪が長くなっててびっくりしました。
髪、きれいでした。
真夏気分をいっぱいに吸い込んだ、七夕の夜でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る