So-net無料ブログ作成
検索選択

西原の→一周年。 [ギャラリー・美術館・劇場めぐり]

元立誠小・音楽室で上演されました、THE GO AND MO'sさんの第9回公演『西原の恋』のお手伝いに行ってまいりました。
お久しぶりの受付係。
初めましてのGO&MO'sさん。
嗚呼、ドキドキ。
なんとか任務を果たし、途中から観覧を。
ニヤニヤ。

夜はハナコが通っているフラメンコスタジオのライブ会場一周年記念公演を観てまいりました。
今日は何と言っても。
ハナコが今ついている先生の先生、つまり大師匠の踊りが観られるのですから。
前から楽しみにしておりました。
大師匠の踊りは。
とってもチャーミングで。
そして先生の踊りとよく似ていました。
私も似られるかしら。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

37田

受付、ありがとうございましたm(__)m

楽しんで頂けたなら何より。
機会ありましたら、また9月、観にきてくださいませ☆
by 37田 (2013-07-31 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。