So-net無料ブログ作成
検索選択

月いちマーケット終了。 [つちのこ商店]

昨日をもちまして。
パラルシルセさんでの【月いちマーケット】が無事終了いたしまして。
お越しくださった皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回は会期中に、初のオーダーメイドを承りまして。
先ほど編みあがりましたところです。
えぇ。
つちのこ商店では、オーダーメイドを承っております。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

こんにちは。
パラルシルセさんにお願いしてピアスを作って頂いた者です。
ありがとうございました~
とても可愛くて、嬉しくて自慢してまわっています(笑)
ちなみに、これから冬に向けて何か雪の結晶モチーフのアクセサリーが欲しいのですが
そういったものを作られるご予定ございますでしょうか?

by NO NAME (2012-09-29 14:57) 

hanako

【まだ見ぬオーナー様】ですね。
こんにちは。こちらこそありがとうございます。
喜んで戴けたようで…安心しました。

雪の結晶モチーフですね。
えぇ。
実は去年、自分用に結晶モチーフのピンブローチを作って愛用しておりました。
今年はピアスやペンダント、リングなんかにしてみようかと思っております。
制作自体はもう少し先になりますけれど、きっとまたパラルシルセさんに置いていただくと思いますので、ご覧になってくださいね。
もちろん、オーダーも大歓迎です。

by hanako (2012-09-30 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る